グラブル 今年のガチョビンビン。

まあ…まあそんなもんだなって事で…。
直前に追加されたユニか水着メドゥーサ欲しかったんですが。
でねーんだよなこう言うのってどうしても…。

あ、もうSSとかは省きます。
Twitterの方には載せたりするんですけど…。
WPで日記でってなると若干冗長な気もしてまして…。
SSだけずらずらっと載せられてもなーって思いますもんね!
で、結局ユニの武器も欲しかったので天井まで行きました。
いやーなんて言うかSSRも言うほど出なかったですし、目的のものは(当然)出ない。
まして使えるSSR…要はリミ武器ですが、それ自体もまあほとんど出てないですし。
こんなもんっちゃこんなもんなのがグラブルのガチャなんですよねー。
どうせならね、こう言う天井まで行くついでになんか副産物があると良いんですけどね。
と言うかそうじゃないともう天井まで行くのがしんどいっていうのはありますよ…。
いくら周年で100連無料のゲタ履けるつってもゴミゴミゴミゴミだとどうしてもね。
勿論ゴミしか引けねー自分が悪いってのはその通りなんですけども!
で、ユニはまあ可愛いので。
使うかどうかっていうのはあんま判んないですけどね。
そもそも俺の場合光は武器があんまり強くないから楽しくはないですし。
ネハンとか居ない(リンネがない)とかそう言うのもありますしね…。
まあ、それだったらもう割り切ってマグナで行けば良い気もしますけど。
でもなー突っ込んだエデンが3本とか4本あるからそれも捨て置きにくいし…。
なんかこう難しいゲームだなぁ…って感じで中々ままならないものだなぁと。
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.