平時からずっと頭痛い。

ここ最近、いわゆるGT辺りになると常に頭痛いです。
前から頭痛多かったので単にその延長だとは思いますが…。
なんかもう脳みそダメージ負ってんじゃねーかってぐらい毎日頭が痛い。
ロキソニン飲んでるときもあれば、諦めて寝ちゃう(GT過ぎぐらいに)こともありますが…。
なんかもうだるい。
ってかロキソニンも使いすぎてると良くはないんですけど…。
腸閉塞とか起きやすくなるとか、そもそも効きにくくなるとか。
知人も頭痛薬常時使うぐらい頭痛いって言ってましたけど、やっぱしんどいですよねこれ。
どうしたら良くなるのかつーのもあんまり良く判んないですし。
頭痛外来とか一回かかってみたほうが良いんですかね?
CTとかMRIとかで原因が判るならむしろ良いのかもしれませんし。
でもだいたいそれって脳腫瘍とかなんか…あんま良くないパターンで怖いですよね…。
いやじゃあほっといて良いのかって言うと絶対そんなことはないんですが!
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.