おーるないとにっぽんGOLD(らぶらいぶ)。

野球延長だよ!
なんてことだよ!
この時期は仕方ないこともあるけど!
なんか東海ラジオ以外では聞けたみたいでした。
ネットラジオになってからこう言う部分はとてもありがたいですよね。
でもネットだとラジオ…ラジオ? って感じは未だにありますけどw
何ていうのかなラジオってラジオ機(とか車内)のイメージが強くて。
インターネットで聞けるならもうそれはラジオじゃなくてただの配信じゃん!
みたいなね…。
今回はかかったμ’s曲、A Song for you you youでしたが。
個人的にはこれのB面(っていうのかな)のなってしまった! がすごい好きで。
あれだけはほんと聞くたびになんかこういろんな感情が出てきますね。
明るい曲なんだけど、色んな彼女たちの思いがぎゅっと詰まってて。
聴いてると切なくもなるし、それを押して明るくしてる笑顔が浮かぶし。
正直タイトル見た時はどちらかと言えばおちゃらけたμ’sの曲かと思ってたんですけど。
聴いてみたらむしろ真逆で、μ’sの持ち前の、明るく切なくどことなく哀愁もあると言うかね。
何より歌詞が良くて…その歌詞に乗る9人の声が凄く良くて。
間奏部分のスノハレを彷彿とさせるメロディも、イントロも、何もかも凄く好きで。
ほんとめちゃくちゃいいので、ぜひこの曲はラブライブ! 関係なく聴いて欲しいです。
まあ、ラブライブ! を知ってるからこそ、曲のメロディも歌詞も歌声も良いってのはありますが。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.