グラブル ソーン130解放。

素材はともかく、ルピがやべえ!
どう考えてもルピがやべえ!
普段からスライム倒してねーとだめだ!

と言うわけで光古戦場もあるしってことでソーンを130から上に…。
と思ったんですが、まーじで解放素材もルピもしんどいゲームでした。
その前に島開拓来ててルピぶっこんだってのもありますが…。
しばらくはほんとにルピ無し生活ですな。
普段からマジでルピ稼ぎをある程度やってないと次の解放出来ないわ…。
130で止まってるキャラ結構居るけど、もうすぐに解放とかは絶対ムリ。
島開拓的なヤツでルピもいるし…正直どうにもならん!!
と言うわけで未受理のPBOXからツチノコ出してきました。
で、使ってみたけどこれだめだ…取得率1%ぐらいなんだろうか?
まあ普段から装備してればいつかそれなりに溜まってると思いますが、
今の所それを期待してすべての編成のサブに置いてあります。
ぽこぽこ出てくれれば…と思ったのがちょっと甘かったですかね!!
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.