クレーンゲーム結果(22年3月4週目)。

毎月4週目はいつも行ってるお店の系列店のがらがら抽選のある日。
毎月250~300枚ほどチケット持っていくので大体渋滞させてしまってます。
あれなんですよ、30回ずつに切ってもらってもいいと思ってるんですが、
要領がいい人が担当してないと200とか一気に引かせようとするので…。
そうすると後ろにズラっと並ぶのであんま良くないなと思ってます。
まあ、前譲ったら譲った1回目で金出たりとかしてましたけど!

今回は左の方にあるやつはガラガラで貰ったやつ。
ツレが2店舗目のガラガラ(該当店しか使えないので)で金引いてました。
ワンピのトレジャークルーズシリーズの最初の方のフィギュア貰ってましたね。
そう言えば相変わらずリゼロはコンセプト不明なフィギュアが良く出るなーと。
風神だの雷神だの、リゼロに何一つ関係ないと思うんですけどね…。
まだ浴衣だとか水着だとかのほうがコンセプト的には理解できると言うか。
あーでもあれなのかな、ソシャゲとかがあって、そこで出てた衣装とかなのかな。
レムなんかビキニ鉄アーマーとかあったし謎過ぎる。
誰がゴーサイン出してんだろうな…。
後プロセカのミクさんは人気あるのでもっとしっかり作って欲しいなー。
なんか肌の色があんまり良くないと言うか…まあ所詮プライズフィギュアだけど。
と言っても謎の風神雷神とかよりはよっぽど良いかなとは思うけど…。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.