合間にクレゲとか本屋とか。

今月末で切れるブックオフのクーポン券?
みたいなのがあったので、使おうと思ったんですが…。
どうもそのクーポン券、発行店舗でしか使えないらしく。
なんとまあ、この前四日市店で買い物した時に貰ったものでした。
で、3000円分ぐらいあったのかな…流石にもったいないなー。
と思って、時間あいたタイミングで四日市のブックオフまで行ってきました。
良く考えたら燃料費とか高速代とかでマイナスまではいかずともうーん…。
って感じでしたねこれ。

で、まあブックオフ四日市店っていつも行く万代四日市日永店の傍なんですよ。
なのでせっかくだしーって事で、平日ながらちょっと寄ってきました。
いつもの人が居て「あれ!? 今日土曜日でしたっけ!?」とか驚いてましたが、
確かに俺(等)土曜日にしか行かないですからね…なんで急にこいつおるんや!?
って思われても仕方がないですね!!
まあ今回は1人で行ってたので、それぞれ取りやすいのも含めて1個ずつ。
ウルトラマンは押し回しで2~300円ぐらい、ラムも上手く行って300円だったかな。
AMPのミクさんは前任者が(俺にとって)一番良い形で捨てちゃってたので100円。
流石にまだ返ってなければ譲ろうかと思いましたが…居なかったので仕方なし。
後はまーミクさんとか二乃とかもそこまでかからず取れたので良いかなー。
と言うわけでたまたま平日に行ってきましたが。
やっぱ平日の方が、と言うか土日まで新規プライズ残らないのも判るなーと。
このセーラームーンとかは再販ですが新規でしたしね…土曜だともう残ってないだろうし。
取りやすい設定にしてくれてるお店がメインだと取れるけど新規プライズがどうしてもね…。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.