そろそろPC交換の時期かぁ。

一応、昨日だったかFF14プレイ出来るようにはしたんですけどねー。
とは言え、やっぱそろそろPC交換の時期かなと思う所はありますよね。
ぶっちゃけ性能だけで言うなら別にこのままOSを変更してもいいとは思いますが…。
何ていうのかなーどうせそう言う節目なら、PCごと変えちゃいたいですよね。
ただまーここ最近…と言うかちょっと前までPC関係だいぶ高かったし。
今でも半導体云々とかあるのでおそらくそんなに安いわけではないと思いますし…。
なんて言うかちょっとなー今こう変えよう! って言う気には今一ならないと言うか。
もっとも今使ってるPCがもうあかん…とかなら(エラー吐きまくりとか)別なんですけど。
現状そう言うわけでもないし、データ保存用のHDDも増やして、SSDも増やして。
特別どっかにエラーが出るわけでもない、ってなるとなー。
まあ、だったらばこそ、Win自体アップグレード(OS変更)すれ! って話でしょうが。
そう、わかってはいるんですが…なんかこうOS変わると操作感がどうしても変わっちゃうし。
それで躊躇しちゃってる部分はなんかこう大いにあるんですよね…。
そう言うときPCごと変えるタイミングだ! ってなると仕方ないなーってなるんですが。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.