ナス植えた、ピーマン植えた。

最近去年まであんまり使ってなかった畑で野菜を作ろうかと頑張ってます。
まあ…頑張ってますって言うほどのものではないんであれですけど…。
やっぱこう使ってなかった畑を使えるようにするのはなかなかしんどいもので。
雑草とかならまだしも、投げ込まれたゴミとかもあれば出てきた石も一杯で…。
当然土地自体も耕してないのでカッチカチでどうにもならないわけで…。
それを使えるようにするのはやっぱなかなかしんどいものですね。
で、ナス、ピーマン、キュウリ、後今の所トウガラシとか植えました。
トウガラシは…まあ育つかなぐらいのもんで、育ててどうとかないんですが。
ナスは好きなので、良いナスになると良いなーとは思ってます。
思ってますが、いかんせん土地がなぁ…あんまり良くはないだろうし。
色々土地の手入れはしたものの、間に合ってるわけでもないですからね。
その辺どうなのか…まあ来年は楽だと思いますが。
後は他なんか植えようかなーと考えてるぐらいです。
一年通してならニンニク、玉ねぎ、ネギ、ショウガ、後ほうれん草作りたいんですけどねー。
まあこの辺は俺が好きな野菜…とかまあ薬味とかそんな感じですが。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.