別でクレゲ行ってきました、近所に。

週末なんかあんま取れなかったし。
最近(と言うか先々週末めっちゃ取れたので)近所が設定良いので。
ちょっと行ってみるか、と思って行ってきました。
まあ本命理由は水着四葉がそこに入ってたからですけど。
あれも取れるなら取れただけ欲しいですしね。

右端の梱包場所はまあ置いとくとして…。
行ってみたら水着四葉、もはや残り2つでした。
そこは取得個数制限がない(やつが多い)ので、残った2つだけ取ってきましたが…。
なんだろうなーむしろパワーありすぎて飛んでいくことが結構ありましたけど、
カタにハメれば簡単に落ちる落とせるので、正直四日市店よりだいぶ楽でした。
と言うか動かないよりはよっぽどやってて次に繋がる可能性が高い。
後は箱落とすタイプの奴(トウカイテイオーのフリーマット)が放置されてたので200円で。
多分落とし方判らなかったんじゃないかなと思いますが…ハマるとお金使うタイプでしたしね。
上手いことやらなきゃフィニッシュが…ってタイプは止めていく人は多いと思います。
ただまー取ったからと言ってこれどうすんねんってのはありますけど。
他、ポリス、シスター衣装の一花と二乃は四葉のブースに比べるとしんどめ。
取れなくはないけど…って感じで、最適化しないと安価にはならないタイプでした。
まあ何度も言いますが、取れるだけ(動くだけ)マシですけど!!
後はそこそこ簡単に取れたのがトムとジェリーのやつ。
1つは押し回しでも取れたし、2つは2手目リフト、落ちなくても3手目押しとか。
4個目だけちょっとコストかかったのだけがマイナスですが(さっさと止めても良かった)。
多分これは単純にFluffy Puffyシリーズで中身が軽いからって言うのがあると思います。
むしろ軽すぎて最後暴れてたって感じでしたしね。
そう言うやつはそう言うやつで注意しないとダメですね。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.