グラブル ベリアルHL。

だっけか…まあ今までやってなかったのでやり始めました。
と言っても別にソロで倒したいとかそう言うのは全く無いですけど。
単純に素材のための討伐と言うかなんと言うか…。
つかあの高難易度ソロのやつ(グレートウォールとか?)全くやってねーんですけど。

と言うわけですません、ぶっちゃけ救援頼みです!!
まあある程度までは殴れるのは間違いないんですけど。
なんかこうソロで倒すーとか、そう言う雰囲気ってのはあんまりないですね。
ベルゼバブHLの方は一応ソロで討伐出来たってのはありますけど。
ま、やっとくかと思った理由は土古戦場のチェイン素材のためですけど。
とりあえず誘惑だったか作っておいたほうが2200万のハードル低そうだし…。
今後も使うだろうから、単純にも持っといて損はないだろうってのもありますしね。
ただまー終末武器自体、神石とマグナとどっち使うのが良いのか解んないので…。
とりあえず神石は虚詐(だっけ追撃のやつ)、マグナは誘惑にしとこうかと思ってます。
ま、どっちも用意するならヒヒが必要なんですが…。
最近バハ君がちょっと調子よく落としてくれたので。
と言うわけでまあぼちぼちやりますが。
あれですね、バハとかと違ってヒヒとか落ちないので素材オンリーの為って考えるとなー。
ぶっちゃけ規定数とったらもう終わりでいいかなって思っちゃう所はありますね。
付加価値があんまりないと言うか…まあ仕方ないのかもしれませんが。
単純に常に必要なヒヒが落ちるマルチのがやってて楽しいですよね。
バブとかベリアルとか、ぶっちゃけ金剛の欠片でも落とせばいいのに。
過疎って後発が詰まるぐらいなら、常に座席争いしてるぐらいのが良い気がしますけどね。
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.