うおーサボりまくり!

いやーまたblogサボりまくってますね!
またこそこそ、空いてる日は埋めていくつもりですが…。
いかんせん、毎日書くって言う行為が割とだるいのはありますね…。
何年も書いてきておいてなんですが、単純にTwitter更新が楽なんですよ。
特にblogとかだと、こうして更新のためにページ開いたりしないとってのがあるので。
まーつまりあれですね、時代に則した更新の仕方ではないのかもしれません。
単純に俺が無精なだけですけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.