あんまり暴れないかな?

昨日来たフレンチブルドッグですが。
やっぱり今までの環境とだいぶ変わったからかめちゃくちゃおとなしいです。
おとなしい、って言うか単純に怯えてるっていうほうが正しいのかなぁ…。
全然暴れないし、吠えない(と言うか鳴き声聞いたことがない)し。
ご飯も最初全然食べなくて、俺が手からあげたら食べるようになりました。
良く考えたら生後2~3ヶ月って人間に例えると3歳ぐらいなんでしたっけ…。
そう考えたらまーちょっとやっぱりかわいそうではありますが。
ま、とりあえず手からでもご飯食べてたら栄養失調とかにはならないでしょう。
そのうちお皿から食べてくれないと、流石にいつまでも手からでは困りますが。
逆にね、子供だからお腹すいたら食べるんじゃないかなとは思いますけど。
ちなみにやっぱ可愛いものは可愛いです。
まだ小さいっていうのもあるかなとは思いますけどねー。
フレンチブルドッグがどのぐらいのサイズまで育つのはあんま知りませんが…。
パっと見イギー(ジョジョね)っぽく見えなくもない座り方は良くしますしね。
イギーはまあボストン・テリアですけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.