雀魂ハジメマシタ。

いやー…最近麻雀に餓えてて…。
どうしてもなにかやりたくなったので、雀魂始めちゃいました。
最も、FF14でドマ麻雀やってても良かったのは良かったんですけどね。
アレはアレで良いものだとは思うんですが…いかんせん、リザルトが残らないので。
というわけでやってる方居たらフレンドよろしくお願いします。
と言っても毎日プレイするとかそう言うレベルではないと思いますけどね、今の所。
観戦とかあるので、そのへんフレンドの人の観戦とか出来ればってのはありますが…。
ま、おおよそ適当にふらっとマッチングしてプレイするぐらいのものになると思います。
Twitterの方でDMとか頂ければこちらからフレンド飛ばしにも行きますし!
とは言えまー結局ネトマですし。
その上低レートからのスタートなので、最初はどうせ切断まみれでイライラしてるかなと思います。
どうしても切断奴出ると自分自身のやる気が消し飛ぶっていうのもありますし…。
やる気なくなると如実にそれがプレイにも現れちゃいますしね。
まあ、ネトマにおいて切断自体はもうどうしようもないとは思いますが。
それでもないほうが良いのは間違いないですからね…。
カテゴリー: ネトゲ タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.