雀魂 プレイ日記 1局目。

とりあえずぼちぼちやって10戦ぐらいは終わりました。
と言うかあんまり色んな設定とかちゃんと見てないですけど…。
とりあえず段位戦(だっけ)押して、該当の間行って、四人東南回し。
って押しとけば勝手にマッチングするのでそれで…。

とりあえず10戦終了時(4人打東南戦しかやらない)がこんな感じでした。
ま、低レートで切断めっちゃ出るし、あんまりこの辺は参考になるスコアでもないと思います。
副露率が高いのは、ぶっちゃけ喰い断有赤有だとどうしても上がるのでしゃーないです。
単純に表1赤1あって配牌が2~8ヨリ、でもカンチャンや対子多いなら喰い断で良いので。
赤なしならもうちょい副露率下がって、手役作る事が多いんですけどね。
ま、今の所プレイの参考になるようなゲームはあんまないですね。
基本捨て垢や適当にやってますみたいな人が混じるのは間違いないですし。
だからこそ、切断や諦めて適当にってやつが多いのはありますからね…。
とりあえずの所ぼちぼちやっていくと思いますが。
現段階ですら、ネトマ特有のやたらとおかしい偏りは感じてます。
まー…これはもう水掛け論なのでどうしようもないのはありますけどー。
何故ネトマはこんな即や裏3やが多いのかは良くわかんないんですよね。
赤があるからどうしてもドラが目につくってのはあるんでしょうけど…。
それにしても一発が多すぎて(もちろん自分が即ツモじゃないよ)イライラする。
なんで誰も彼もスーパーリーチ棒搭載してんねんって思っちゃいますよね。
俺にもくれよそれ。
カテゴリー: ネトゲ タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.