グラブル 残りのエニアドシリーズ。

良く判らんけど急に残りの2属性来てました。
今まで1属性ずつ実装してたのはなんだったんだ、感。
あんまりこう言う形の実装の仕方は好きではないですね。
面倒くさい(日課が増える)けど一気に実装するか、
もしくは2週ごとにかならず1属性実装していきます、か。
そう言う形で最初からスケジュール立ててないと。

ま、エニアドは元々難易度的にはマグナ2ぐらいらしいので。
とりあえずの所適当にパパっとやってきましたが…。
うーん…ってかもはやすでに闇とかのエニアド過疎ってんですよね…。
かと言ってマグナ2と違ってフルオ放置だと結構全滅してたりするしで。
今回の2属性もそのうちそうなるのかと思うと結局今やるしかねーなーと。
とりあえず水のやつ。
多分雑魚…っていうとなんかあれですけど、多分雑魚。
特に最近ディアスポラとか実装されたので、それと比べるとどうしてもね…。
つかディアスポラで使う奥義軸(剣豪)で殴っておけば多分良いよねコレ。
サテュとモニモニが活躍してるぅ!
で風。
ダメアビに反応してなんかランダムバフつけまくるやつ。
なのでこっちは通常軸とかで殴ると良いのかなと思いますが…。
なんかとりあえずあんまり何も考えずに反撃ダメアビ持ちでいいらしいです。
ただオートガード入れると毎Tガードガードガードで動けなかった気がします。
流石にそれはだるいです。
というわけで両方そこまで強いわけではないですかね。
でも正直マグナ2と同程度かと言われると、それよりは強いかなぁ…と。
何よりおそらく武器集め終わった人が増えたら過疎ると思いますしね。
マグナ2はアニマ系をちょこちょこ使うのでなかなか廃れないですけど…。
と言うか単純にマグナの場合は神石移行前は武器集めるしかないのもありますしね。
エニアドは正直そこまでではないと思うのでそのへんが長続きしない理由かなと。
ただなー言えることは一つ。
なんで火属性は毎回毎回この手のボス、男なの。
どうせプレイアブルされるんだろうし(そのうちね)たまには女の子にしてよ。
ウィルナスとかさーシヴァとかさーコロッサス(こいつは謎)とかさー…。
まあアテナとか居ますけども…。
カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.