グラブル 産まれ落ちよヒヒイロカネ!

とりあえず弱くても強くても毎日強バハはやるべきです。
倒せなくても自発して適当に流しとけば倒されてますしね。
皆も(今更)ヒヒ活をしよう。

というわけで最近日課として、強バハ、アルバハ、アーカーシャ、グランデHLやってます。
なんか一昔前はグランデHLとか出してもだーれも救援来なかったのでだるだるでしたけど。
ここ最近なんか変わったのかは判りませんが、割と救援に来てくれる速度早くて。
倒せるんなら出して討伐しといたほうが良いよなって感じでやってます。
特に上3つ(強バハ、アカ、グランデHLの並びね)はトリガーやすいので。
毎日やっててもそこまでカツカツになるってことがないのもいいかなと思ってます。
アルバハだけはダメ、あいつのトリガーあつめんの面倒くさい。
常にギリギリの数しかないし、トリガーのトリガーすらあんまりない。
つか旧マルチ6つ全部回んないとトリガーを落とすやつのトリガーに変えられない。
ってのがもう時代遅れですよねどう考えても。

今月やっと1個目のヒヒ。
とりあえず終末全部なんとかするまでは集め続けておきたいですね。
いやもちろん手持ちもあるので、なくなるってことはないですけど…。
言うてあればあっただけ得しかしないアイテムなので。

適当に他発入って適当に殴ってたら2個目が出た。
一日に2個出たのはなかなか美味しい。
先月は3日連続で出てた気がしますが…。
まあこれまで出てなかった分の上振れと言われるとそんなもんなのかなと。
どちらにせよ、毎日こつこつやるしかない部分はありますからねこれ。
と言うかディアスポラとかもなんかこう言うのがないと過疎るのわかってるじゃないですか。
現状ですでに過疎ってて、後追いはあんなの武器も基盤も集めらんないですよ。
ソロで討伐出来るようなものじゃない(天上人はしらんけど)わけですし。
しかも他人のクリアを妨害する事すら可能なシステムって考えるとなぁ。
いやあれ97ヒットの時に一生ガードして攻撃繰り返したら回復ずっとするでしょ。
まあそうじゃなくても、剣豪自発のやつに剣豪でどんどこ入れば無理ゲーですしね。
あれを罰する処置が出来ない、って時点であんまマルチむいてないですよあれ。
カテゴリー: ネトゲ タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.