グラブル エニアドシリーズ。

うーん…これもしかして、全属性剣豪奥義パでいい感じ…?
まあ奥義4回とか、奥義ダメ2000万で予兆解除ある時点でって感じですけど、
それさえクリアしていければ与ダメバカみたいに上がりますしね…。
まー弱体x個入れろーって奴だけはちょっと噛み合いにくいですが。
フルオだとっていうだけなので、手動ならまあ的な。

・アトゥム
ある程度PT調整したらフルオート可能になりました。
とりあえずどっかでみた、氷結マシマシで入れていく感じのPTで…。
フィルレイン、リリィ、ランスロットとかで適度に氷結与えつつ殴ってますが、
なんかたまに噛み合わないとフロントから欠員出ててハーゼとか出てた気はしますね。
まあ、もうちょいHP増やすとか堅守入れるとか色々やりようはあるっぽいです。
・テフネト
土剣豪パでただの雑魚ウーメン。
サテュロス、モニカ(バレ)、オクトー入れて、後は金重持って一生フルチェ。
開幕Tだけウリエル投げて奥義ゲージ増やしておけば後はフルオートでも良さそう。
と言うか単純に殴られても大してダメージ食らってなかった気がします。
加えて4チェが常に発生するので、奥義x回を簡単にクリア出来てそうなので。
・ベンヌ
序盤から中盤ぐらいまではまー普通に殴れてたっぽいんですが。
終盤がなー…なんか割とタイミング悪いとフロント死んでるのでその辺が。
エスタリオラ? 入れると良さそうでしたが(風のサブはもう奴ありき感ある)、
うちは取ってないのでとりあえずのところ様子見で殴ってます。
とりあえず救援出しといて人来れば…ぐらいで考えてます。
・ラー
オートしとくととりあえずあんま稼げもせず死んでる筆頭。
こいつだけなんか強い気がしますけど…何故。
とりあえずダメアビないキャラだけでPT組んでやってますが、
やっぱフルオとかだと奥義x回解除がなかなか不発するので難しい。
色々見てたら新選組(銀魂)とか色々考えると奥義ループ出来るみたいで。
とりあえず金重作って様子見してみようかなって所です。
救援来なくなったら面倒くさそう。
・ホルス
対光はまーどこでもなんも構成変わらんなーって印象。
シス、リッちょ、フェディ入れてオートダメアビでゴリゴリ削っていくだけです。
地味に奥義x回もフェディの3アビ(フィールド)さえ押しとけばそれなりにクリアしてますね。
まあ言うてもなんか押したら完全なフルオートではないと言われるとそうですけど!
1個ぽちぽちするだけなので、押してもメリットのほうがあるかなと。
サブはニーアとか入れてますが、あんま出てきたの見た事ないです。
・オシリス
マッキー、リリィ、ソーンでランバー使って適当にそれなりの耐久パ。
マキラの3アビがもったいないですが、フルオートで勝手に倒せてます。
光は武器も強いし、堅守とかも入れようと思えば入れられるので調整が楽ですね。
特にユニ琴とオデン琴が相性いいと思うので入れてあんまり損がないのが。
かわりに奥義x回とかはあんまクリア出来てないみたいな雰囲気ですが。
カテゴリー: ネトゲ タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.