クレーンゲーム結果(22年7月5週目)。

7月はちょっと週が多かったと言うか、最終週が5週目になるので。
とりあえず7月分の最後、みたいな形ですがタイトルは5週目。
来週はちょっと俺が忙しいので(地区行事とか)行けないですが、
基本プライズは月末が多いって言ってたのでまあ良いかなと。

先週とかに比べるとだいぶ良くなりましたね、取得数。
まあ、仲のいい店員さんが居るっていうのもだいぶ違う点ですけどね。
多分色々言ってるのは部門長にも伝わってると思うので(部門長自体はいい人)。
そのうち、もう少しマシな設定が増えていくんじゃないかなとは思ってます。
いや、流石に先週とかの設定だと来る人居なくなりますよ!
別にお店ってここだけではないわけだし(取る側としては)。
かんたんだった(らしい)のはセーラームーンですかね。
ツレがかんたんだったって言うのでやってみたら、まあまあ確かにかんたんでした。
ハマる時はハマるので、ABを3セット取るまでにどれかで結局そこそこハマってますけどね。
やっぱどうしてもその辺、しっかり安定してないのは問題点の一つですね。
同じポイントを狙えば、全員が同じ様に取れないと。
後はスパスタのやつは取り方わかればそこそこ。
ただ、元々これ軽いので良く判らん吹っ飛び方する時が多くて…。
その結果として手前や奥の景品棚にぶっ飛んで詰むってのが多かったです。
アームの可動範囲内で沼るのはまあ判らなくはないんですが、
稼働外に飛んでいく、もしくは意図的にそう言う状況が作りやすくしてある。
ってのはプレイ側からすると一番大きなストレスなので上手くやってほしい所。
それ以外は可もなく不可もなくかなー結局やっても取れてないのもありますしね。
マインクラフトのヤツは、別の箱落とすやつでこれはそこそこ簡単でした。
簡単って言うか毎週設定がそこまで大きく変わらないブースなので理解してるからと言うか。
ここに欲しい物がある時はコンプしやすくて良いんですけど…そう言うわけでもないですしね。
ちなみにそうは言っても結局平均すると400~600円ぐらいはかかりますしね。
すんげー効率良いわ! みたいな感じではないですはい。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.