マツコの番組。

沼津の話が出るらしいって事で見てた。
思いの外しっかり取り上げられてて割と良かったと思う。
マツコってなんだかんだ弄りはしても嫌悪感出すとかほったらかしとかない。
だからなんか弄っても感心するところはしっかり自身で感心してるのが良いよね。
まー沼津に関しては色々あると思うけど、継続してお金落ちてるし良いと思う。
正直このご時世で、アニメ関係で気持ち悪いとか言ってると時流に乗り遅れるし…。
そもそも、観光地としてで言うなら迷惑かけるのは別にオタクオンリーじゃないからね。
陽キャパリピなんかゴミ捨て放置多いしさ…もちろんしっかりしてる子も居て。
結局はオタクだからとかじゃなくて、そう言う性質の人はどこにでも居る。
って事なんだけど、ずーっとオタクだけが悪みたいに言われてたからね。
もうそれを刷り込まれちゃってる人も多いってのはあるんじゃないかなと思う。
後ちょい前にあいきゃんが参加してたヤツも使われててワロタ。
誕生日のサプライズゲストに、とかなんだかんだキャストさんも良く出たりしてるし。
ファンからすれば沼津で色々見て美味しいもの食べたりして、更にキャストさんも居たりする。
沼津からすれば人が来て知名度も上がって、結果としてお金が落ちるから潤う。
そう言う意味では良い関係性ではあると思うんだけどね、聖地云々ってさ。
もちろんいい面ばっかりではないのもあると思うけど。
まー沼津俺も行ってみたいんだけどなー。
場所がちょっと遠いからなかなかね…。
ふらっといつか行けたら良いなとは思ってるけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.