フレンチブルドッグってあんま吠えないのね。

うちに来てから全然ワンとか言わないから心配になったので調べた。
ああうちのフレンチブルドッグの事だけど…。
そしたらフレブルは結構吠えない子も居るとか。
今まで飼ったことがあるのがチワワと雑種でどっちも吠える時は吠えてたからさ。
あまりにも吠えなくて気になってたけど、まあなんか大丈夫な雰囲気かなと。
ほら、吠えないと病気とかのサインも判りにくいってのはあるし。
ちなみに俺の前だけ吠えないとかでもないです。
基本、誰が居ても(来ても)吠えないので皆鳴き声聞いたことがない。
良く甘噛はしてくるけどそのぐらいかなぁ…最近牙が当たって結構痛い。
親指なんかはツメを牙で削りに来るからなあいつ…。
後前言ってたご飯戻しやすいってのはだいぶ治った(?)みたいでした。
最近はあんまり戻してるの見ないので…まあたまにゲロっとやってますけど。
どうなんだろうなー理由が判らんのでなんとも言えない感じはありますね、今でも。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.