雀魂 プレイ日記 3局目。

バチクソいらいらしながらプレイしてることが多いです。
とりあえず課金アカクソ野郎のリーチでbgm変化すんのやめろボケ。
自分の画面だけbgm変化させとけよこの野郎クソがって思ってます。
いや正直クソ鬱陶しい。
自分で設定してるならまだしも。

まあいっつもだいたいこんなんです。
配牌時手配に北、中、發とかがあったとかそんなの。
対面が北捨てたからとりあえずヲタ風だから北合わせ。
次順南が2枚切れたから南、したら次ツモって北、東捨てられてたから東ツモ切り。
また北、んでまた東と…結局手配のクソ中すら1段目で処理出来てないゴミみたいな。
そもそも中發処理出来たとしてもまだまだ孤立么九牌あるしどうにもなんねー。
いいたかないですけど毎回こんな感じでやる気萎えますよね。

後この意味判んない發切りね。
そもそもタンヤオや形テン取るためにこれで發切るのはねーよ…。
まだ2枚目なら…つっても2枚目ですら普通切るのためらうレベルだけどなこれ。
どう考えても下家1枚は持ってるし、1枚持ってたら小三元で満貫食らうわけだし…。
しかも親。
まあこれ対面も意味判んないんですけどね。
なんで途中5萬切ってるのか何一つわかんなくて草生えますよ神。
5残してれば高目イッツーでドラドラ、ツモって数え役満ですやん。
そも、9萬2枚切れてるから6のみと3-6-5と比べるまでもないし。
何ていうか全体的に良くわかんねークソみたいな局でしたね。
これで俺が2着の意味がわかんねーもんな!
いくらなんでも聴牌取りに行くのと、發で大三元ぶち込みに行くのじゃ重みが…。
ぶっちゃけこんなもん列疑われてもしゃーないレベルやろってなもんですよ。
カテゴリー: ネトゲ タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.