グラブル ディアスポラシリーズ(?)。

ディアスポラのマルチ、あんまシリーズって感じしないですねこれ。
エニアドとかはシリーズ、って感じがするのであんまり良くない傾向。
って言うか神機の残党とか適当に突っ込んどけばよかった気もするんですけど。
なんか次ムゲンHLとか…いやムゲンって…。

んでその後ジークンマンHLらしいです。
多分風はシエテHLとかなんじゃないかと思いますけど…。
なんかさーディアスポラ以外、味方枠になってきててそれがちょっと気になりますね。
だってさ、ムゲンボコって武器手に入れるって考えたらなんかちょっと気分悪くない?
ディアスポラならぶっ壊してもええやんけ、って感じなんですけど。
っていうとアテナとか殴ってるやん! って言われると思うんですけど…。
ちゃうねん、アテナとかはマルチ(星晶獣とかね)バトルが先にあるんですよ。
敵から味方へ、の変遷なのでこれはもうストーリー的にもある程度仕方がない。
でもムゲンやジークンマンってなんていうか殴る理由があんま良く判んない。
見る限り暴走ムゲンっぽかったり、ドラゴンの血に飲み込まれたジークンマンだったり。
なんかそんなイメージなんでしょうけど、それをマルチで何回も殴るのか…って言う。
なんかなーその辺運営と考え方ズレてんのかなって。
別にムゲンやジークンマンじゃなくても、新しい敵置いてもいいと思うし。
出来ればシリーズならシリーズらしく、揃ってるほうが良いと思うしさ。
なんかこームゲン殴るとか言われると、え、ムゲン殴るの!? みたいな。
まあストイベだったかで殴ったような気がしないでもないですけど、どっちも。
ディアスポラやめてじゃあ歴代のストイベで敵に回った味方枠でいい気もするよねと。
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.