朝から草刈り…墓の…。

いやーまあそれは判ってたからしゃーないんですが…。
草刈りの時間帯、割とそこそこの雨が降っててしんどかったです…。
単純に雨が降ってる中除草作業をする、って言うのがもうしんどい。
その上夏だから暑いし、かっぱ着てやらないとダメだしで散々。
いつぞや台風直撃した日にやったときよりは多少マシでしたが。
後やっぱこう言うときメガネはしんどいね。
吐く息の熱気と、外からの雨粒でなんかもう何も見えなくなる。
そろそろメガネって言うアイテム自体なんとか出来ないものかと良く思いますよね。
いやレーシック(あんまよくないみたいですが)とかあるのかもしれませんが…。
コンタクトはコンタクトで色々面倒くさい部分ってのも多いですしねあれ。
後俺コンタクトなんかはめると一生涙流れ続けるタイプでダメでした。
まあ何にせよ疲れました。
朝も早かったので(5時には起きないとダメなやつ)。
だからまー今週クレゲに向かわなかったわけですが。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.