日曜朝から草刈りだったので。

今週(先週末かな)のクレーンゲームはお休み。
まあ、クレーンゲーム以外でちょっと遊んで返ってきたりとか。
そんなんでも良いんじゃないんか? と言う気はしなくもないですが。
いかんせんほぼ毎週なので、クレゲなくなった時にじゃあ何するんだ。
ってなるとあんまり思いつかないってのはあるんですよね。
割と昔みたいに集まって麻雀したいもんですけど。
何度も言うようにやっぱり人がね…集めるのが結構しんどい。
2~3人ぐらいは集まっても、麻雀をやりたいって4人目が見つからなかったり。
なのでなかなか麻雀をやろうつっても立ち上がらないことが多いんですよねー。
むしろ数年前まで毎週のように麻雀やれてたのが凄いんだと思いますが。
なんだかんだ麻雀やってると色々便利だったんですけどね。
特に麻雀で集まるから部屋片付けないと、ってのが大きいんですけど。
それがなくなってから自分の部屋なんかぶっちゃけもう汚くてもええやん。
みたいなね…まあ片付けろよって話なんですけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.