今年エアコンなしは無理。

電力逼迫がー! とか言うけど無理。
どう考えてもエアコンないと行きていけないと思う。
正直畑に出るのも朝夕…夕は夕でぶっちゃけ暑いから朝しかないレベル。
朝以外に水やったら熱湯になって作物死ぬんじゃねーか? みたいなノリ。
こんだけ暑いともう外で何かをやろう、って思う部分が一ミリもない。
正直個人的には原発動かしてでも電力確保すべきだと思いますけどね。
だってエアコンつけなきゃ熱中症で倒れたりする人増えるわけでさ。
そうすると今度は病院の電力需要があがっちゃったり、そもそも亡くなったり。
短期的な目でみたらそれはそれで災害に近いわけですし…。
どちらにせよもうエアコンがない時代には戻れねーんだし。
じゃあつけるしかないですよ、そんなもん。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.