雀魂 プレイ日記 4局目。

ちゃんとそこそこやってますよ、雀魂。
どこまで続けられるかちょっと判んないですけど…。
いや、ネトマってなんかどっかでログインしなくなるんですよ。

はーしかしマジで清一色多い。
サンマやってんのかってぐらいに清一色良く出る。
でも鳴いて清一色は判るけど、これはひでーよな…どんな偏りなんだよ。
2段目入ってすぐぐらいでこれってもう天和地和でも大差ねーよまじで…。
って思っちゃうぐらいには意味不明な数え役満でしたね。
まあ実際混一色清一色狙ってる人クソ多いと思います。
単純に赤入りだし、そもそも喰い断赤、役牌赤、とかばっかりだしね。
その延長線上で混一色狙ってるだけぶっちゃけましなのかもしれない。
とは言えポンポンチーチークソうるさくてやる気が無くなるし、
それで点数計算もせずに上がって場回して終わらせたりも多いし。
何の目的があってその混一色(と言うかチー、ポン)をしてんのか。
そのへんをもう少ししっかり考えてから鳴いたほうが良いと思うんですよね。
…まーそんな事をネトマに言っても仕方ないんですけども。
どうあがいてもしっかりしたプレイヤーばっかりが揃うわけではないですしね。
上に行くより先に割と萎えてやる気が無くなるほうが早い気はします真面目に。
カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.