FF14 紅蓮祭(2022)。

FF14はなんだかんだ定期的にイベントやってますね。
まあ、大半はやってもやらなくても、みたいなイベントではありますが。
っていうと言い方は良くないんですが、要はやりたい人だけやれば良い。
と言うぐらいのイベントなので、アチーブや報酬が興味なければって事です。
まあ、アチーブがそこでしか取れないので毎度なるべくやってますが、
いかんせんそのぐらいの勢いなので結構忘れたりすることがあるのが問題ですね!

とりあえず今年の紅蓮祭の水着。
いやーデザインとか、パーカー羽織ってたり可愛いんですけど…。
やっぱあれですね、ララフェルだといいんかこれで? 感凄くありますね。
なんちゅーか特に胸よりこれ腹のがでけーよなこれ感。
ま、ララフェル以外ならちゃんと水着! だと思うので。
その辺は悪いとかそう言う感じではない報酬なので取っておいていいと思います。
ララフェルにはまーどうだろう…可愛いけどなんだかなー感があるのでまあ…。
ちなみにアスレチック自体は適当に終わらせました。
ぶっちゃけ山登り自体そこまで…なので、適宜気分が向いた時にぐらいなので。
どちらかと言えばサクっと報酬(とアチーブ)が取れればそれに越したことはないです。
まーとは言え楽しめる遊びではあるので、楽しめる人が楽しめれば。
とりあえずしばらくはコンテンツも水着でぶっ飛んでいこうと思います。
大体こう言うおしゃれ装備やなんかが実装されると周りも皆同じ衣装になりますけどね。
カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.