雀魂 プレイ日記 5局目。

俺のリーチは上がれないリーチィ!
っていうぐらいにはリーチかけても上がれないんですよね…。
別にクソ愚形リーチかけてるわけじゃないのにどうして。

ほんまにさー、俺が1段目の終わりぐらいで3面リーチかけてるのにさー。
一生ツモれないままこいつがリーチかけて一発ツモだよなんなんだこのクソゲー。
いやせめてこいつのリーチが多面待ちっつーならわからんでもないんですけど!
上がり形がいいわけでもない、しかもMAX枚数残ってるわけでもない四暗刻。
それを一発ツモってどういう事だよほんまに。
というわけでまーなんか俺のリーチがツモれる率凄い低いです。
先にも言いましたが、もともとあんまり愚形でリーチ自体かけない、にもかかわらず。
基本的に両面、もしくは山児残り枚数が多いとか捨てられそうならカンチャンでもかけますが…。
まず殆どの場合両面以上のリーチでかけるのが基本的なルーチンですね。
普段うつ分にはこれでだいたいツモれたり、相手が回避したりするわけですが、
ネトマだと正直なんか愚形一発ツモのやつが多すぎてどうにもなんないですね。
デジタルがーとか言うけど、デジタルなら両面に確率で勝てるわけないんですが本来。
ま、その辺は正直どうしようもないです。
試行回数増やして…って言いたい所ですが、おっかけ愚形にやたら刺さらされるので…。
意味分かんないぐらい追っかけリーチのカンチャンを即振り込まされるとか多くて、
そう言うのが続きすぎて萎えるってパターンが多いのが問題ですね。
めくりあいにすらならない、まいどまいどこっちが相手のペンカンにふらされるだけ。
だるい。
カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.