黎の軌跡2 はじめます。

というわけでですね、気づいたら発売日って事で。
まーずっと追ってるシリーズなのでぼちぼちやっていこうかなと思います。
最近だともうあれかな、tube配信で残しちゃうほうがプレイ結果記録楽なのかな。
まあ、流石に特に配信者でもないのでそこまでする気はありませんが、
代わりにいつもどおりぼちぼちこっちで書いていこうかなと思います。

ちなみに、そこまで言うほどモチベーションは高くないです。
まーその理由の一つは、今の所あんまり言うほど好きなキャラが居ないことですけど。
軌跡シリーズとしてみれば別に嫌いなわけじゃないってのはあるんですが、
ティータやティオ、レンやアルティナ、トワ辺りに変わるロリキャラがね…。
フェリはうーん…嫌いじゃないけどすんごい好みのタイプではなくて。
ってまあそんな理由もありますが、物語が進むのかどうかって意味でもモチベがねー。
一応全体(軌跡のね)で見れば進んでるって言われるとそうなのかもしれませんが、
閃や黎はどうも色んなものの既視感、オマージュ感が強くて軌跡感が薄いんですよね。
例えば閃ならロボットものがやりたいんだろうなとか、この黎なら特撮がやりたいんだろうなとか。
個人的にはあんまりそれを望んでないんですよね。
特にロボ関係はなんか違うよなーって。
ま、そんな感じの思いはありますが。
最近だとこのシリーズかペルソナぐらいしかコンシューマやってないですしね。
ぼちぼちはやっていくつもりです…その辺もいつもどおりですけど。
カテゴリー: ゲーム系 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.