もう今年も10月なんですけお…。

はえーっすね…もう10月なんですよ…。
暑い暑い言ってたらいつの間にか夏も過ぎてまして。
結局もう秋…があるのかないのか判んないまますぐ冬来ちゃいますね。
今年は夏前に植えたナスとかピーマンとかオクラとか割と食べられましたし。
やっぱ夏前にしっかり畑作っておくのは大事ですね。
ただ、問題は夏の盛りに草だのと格闘しないといけないことですけど。
日記で書くことか判んないですけど、冬場ハウスでナスとか育てたいですね。
ビニールハウスの骨組みだけ残ってるので(ビニールは取ってある)張れば使える…かな。
ただ、そこまでコストをかけて育てるべき野菜なのかって言われるとわかんねーですし、
流石に暖房まで入れてまで育てる(野菜をね)気はないんですけど。
でも冬でもビニールハウスとかで温度調整出来て育つなら、食べられるとありがたいなーと。
ナス、好きなので(昔はバチクソ嫌いで食う気なかったのに)。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.