クレーンゲーム結果(22年10月1週目)。

クレーンゲームは懲りずにやりに行ってます。
なんなら最近、近所のお店がちょっと取りやすくなったので…。
そっちもふらふらっと帰りとかに回って取ってきたりしてるんですよね…。
まあ、そこまで凄く取りやすいとかっていうわけではないんですが。
前に比べたら天と地ほどの。

はー…梱包作業してる場所もそろそろ片付けないとゴミが…。
ハサミ、カッター、ガムテ、ビニテ、ボールペン、ものさし(長いやつ)は必須。
後はダンボールとぷちぷちがあればまあなんとかなんでも梱包は出来るかなって。
と言うかフィギュア類は元々箱があるので多分梱包自体楽な方ですけどね。
ぬいぐるみとかそう言うのが面倒くさい(サイズ考えなきゃ別にですけど)。
という訳でまあそこそこ取れた方。
かぐや様のKyuntiesのシリーズがちょっと取りづらかったかな…。
俺今までなんでミコちゃんでねーんだよ! 早坂のほうが先なのかよ!
とか思ってましたけど、良く考えたらこれアニメ基準だからミコちゃん出るの遅いですよね…。
俺の中ではもうなんて言うかアニメじゃなくて漫画基準なことが多いので…。
この時は五等分の一花が一番簡単でした。
五等分はどうなんですかね…いい加減在庫処理扱いが多い気がしますけど…。
特に一花辺りは漫画で早々に離脱したせいか余ってることが多い気がします。
俺は五月が好きですが、五月辺りも割と最後まで絡んでないですしね…。
後はミクとレムのアクアフロートガールズ? は軽くて楽でした。
手前にちゃぶって落とせば終わる感じなのでまあまあやりようが多かったです。
しかしま、これだけ取ってるとさばきやすいものとそうでないもの。
ってのがはっきり判ってるので、取らなくて良いものも多いんですけどね。
でも簡単だと取っちゃう悔しい!! みたいになっちゃってるのはよくないですね…。
とはいえ景品を取るのが楽しいのでそのへんがなぁ…と。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.