やっぱり頭痛頻度がすごいな…。

まあ今に始まったことでもないんですけど。
どうも夕方~深夜辺り(特に22時ぐらいかな)頭痛になる頻度が高いです。
我慢できない、って言うほどではないけど何かするには痛くて鬱陶しい。
みたいなぐらいのものなんですが、やっぱだるいんですよねー。
理由も良く判らないし、結局ロキソニン飲む頻度も上がるしで…。
っていうかまあ単純に不摂生だとは思いますけど。
血圧だったりだとは思いますけどね実際の所は。
ただ、特に検査して高いっていうわけでもないから、一時的なものだったりとか。
そんなのかもしれませんが、少なくとも不摂生は間違いなく該当するので。
いい加減齢も齢なのでしっかりした健康生活をしなきゃいかんのかもしれませんね。
当り前って言われそうですけど、その当り前が人間難しいんですよ。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.