クレーンゲーム結果(22年10月2週目)。

最近近所の店も行くんですが、まあまあ取れる設定のブースが増えてました。
まあ前も言った気がしますが、基本的に在庫処分ブースっぽいんですけど…。
2手~3手で取れるのがあったりするので、寄れる時はそれを回収してます。
と言っても、結局余ってるイコールタマ数多いか人気が今一か。
ってのが多いので、取る意味があるのかは定かではないのですが。

今週はまあまあの戦果。
まあ、と言っても結構お金使ってるのは変わらないんですが…。
取れるやつはちゃんと取ってきた、って感じなのでこのぐらい取れれば。
簡単だったのはBi Cuteシリーズのラムのやつ。
在庫が多いのか2個限だったので、限界まで取ったら6個。
後半、ツレが取り方をマスターしてたので2手~3手でした。
普通にやると横にして押し掛けなのでちょっと手数かかってましたけど…。
ジンベエは人数分ほしかったんですが、行った時点で在庫が2個とかでした。
いつもなーどうしても土曜の夕方~なので、人気プライズは結構無い事が多くて。
加えて金曜に入るプライズとかだと、取れ方によっては土曜ガチガチだったりしますしね。
週末プレイヤーとしてはあんまり嬉しくはない所ですが、近所じゃないのでどうしようもなし。
ぶっちゃけDBシリーズもそこそこの手数で取れたので、
限界まで(個数×人数)取ってくるべきだったかなとは思うんですが…。
何かあんまりルーチン化出来てなかったのでしゃーないのかなとも思いますね。
取り方が100%ルーチン化出来たやつは取るべきなんですが…。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.