グラブル よんぞーイベ…。

単なる愚痴ですけど、そろそろ四象イベ自体どうにかしてほしいです。
まあ四象に限りませんが…ゼノとかももう恒常にしてもよくないです?
そうするとイベスケジュールがスッカスカになるってのは判りますけど…。
現状、特に四象なんか毎回取得アイテムにリミットかけられてるせいで、
超越とかで使う麒麟や黄龍のアニマ(マグナね)が全く揃わないんですよ。
そもそもトリガーこんなキツいのに出せる回数の制限もあるし…。
その上絶対マグナアニマが取得できるとかそう言うわけでもないし。
なんだろうなーヒヒが出るからって言われりゃそうなのかもしれないんですけど、
そのせいで時期が来なきゃ一生超越進まない、ってなるのはクソだるい。
ちなみにスキンはうーん…まあ可愛いし取りたいんですけど。
そのために延々殴り続けるのは(アイテム取得のリミットあるし)キツい。
それも結局毎回やらせるためなのかもしれませんけどね。
そう言うふうに遅延遅延なゲーム性にしていくと自分の首しまるのにね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.