週末冒険者とか言うなろう。

適当に買って来たんですが結構面白かったです。
なんだろ…全体的に好みと言うか…主人公が良いキャラクターしてる。
なろうにありがちな俺ツエーだとか、やたらヘイトかうとかそんな感じじゃなくて。
読者からのヘイトを上手くコントロールしてる部分が結構あったりするので読みやすい。
主人公以外の他のキャラクターも割と良かったので楽しめました。
ただ、買ってきた部分を読み終えた後調べましたが、これ終わってるんですね。
単純にまだまだ続けられそうな終わり方と言うか…なんて言えば良いんだろうな。
大きな枠組みのストーリーの中の、今回のイベント部分が終わった。
って感じの終わり方だったから、次の巻を期待したんですけど…。
調べた限りここまでで、みたいな感じだった、と。
まあそうは言っても終わりと言われりゃまあ綺麗に終わってはいるわな。
って感じだったので、なんて言えば良いのか引き伸ばさなくても良いのかもしれませんけど。
十分読み応えもあったし…まあその上で次が期待できそうな描き方だっただけですね。
どうせなら続きが見たいっていうのはありますが、こればっかりは致し方なし。
調べてみた限り、他の作品を投稿してた気配はあるんですが。
そっちも更新がないみたいなのでうーん…。
まあ、なろう(他も含めて)ってこんなのは日常茶飯事。
って事なのかもしれませんけどねー。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.