なんか在庫処分台はあった。

近所の店にうまくやれば2手で落ちる在庫処分台があった。
毎回こう言う在庫処分台があれば楽しくゲット出来るんだがなぁ…。
とは思うものの、在庫処分だろうからつまり景品として余ってるものなわけであって。
果たして山程(ってほど取れるわけじゃないけど)取って意味があるのか…。
多かったのは鬼滅のQposketかなー。
行冥さんとか余ってたから、手前に立たせてカド突いて落とすの繰り返してたけど、
重いからか割と簡単に落ちてくれるので限度いっぱい取れたのはまあ良かった。
良かったけど、持て余すっちゅーのが正直な所でもあるんだけど。
Qposketってシリーズいっぱいでてるけどあんま集める人多くはないと思うし。
やっぱさ、リアル志向のフィギュアの方が皆欲しいよね普通に考えたら。
Qposket自体可愛くない、っていうわけじゃないんだけども。
そんなわけでまあ、在庫処分台以外の近所の店はキツいので適当。
せめて在庫処分的なブースが引き続き設置されていけばなぁ…と思うけど、
この店取らせる気が基本的にないから無理だろうな…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.