最近の日曜日。

わんこのお風呂タイムなので毎週結構疲れるのである。
まあ、おとなしいから今の所暴れて怪我した! とかはないんだけど…。
やっぱ洗われる事自体がそりゃー好きではないだろうからなぁ…。
洗ってるとついぞ顔をこっち向けて、俺のお腹にグリグリしてくるんだよな。
可愛いっちゃ可愛いけど、洗えないのでちょっと困る。
後やっぱ大体洗ってから3~4日経つともう匂うんだよな。
犬種的なものなのかねえこれは…その辺がちょっと判んないけど。
毛自体なんか油っぽいと言うか、若干ぬるっとしてくるんだよなw
フレンチブルドッグはこう言うもんだ、って言われるとなんとも言えんのだけど…。
洗った次の日ぐらいまでは一緒に寝られるぐらいつやつやだというのにどうして…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.