ラブライブ! のVなんとか。

なんかちょっと発表があって見たけど、全然情報が伝わってこなくて草。
と言うか後ろ姿のイラストぐらいだったから何も判らない…。
何かこんな雰囲気のキャラクターがいますよ、ぐらいの…。
良く考えたらLiella!  の時もイラストだけだった気もするけど。
正直VTuber的な活動ってのはどうなんだろうなこれ。
コロナ化始まってすぐに活動してたらワンチャンあった気がするけど…。
もう若干そう言う雰囲気は収まってきて、徐々に流動始まってる気がするし。
加えてVTuber、っていうコンテンツ自体もはや飽和中の飽和だと思うし。
何をやるにしてもちょっと遅い気がしなくもないなぁ、ってのは割と本音。
最終的には見てみないとなんも判んないけどね。
つまりそのぐらい、情報量が少なかったっていう話よ…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.