クレーンゲーム結果(22年10月4週目)。

クレゲ4週目結果。
今週はなんかちょっと捗らないなーって感じでした。

結構お金使ったけどこんなもんなんですよね…。
ジョーリーンだけぶっちゃけ簡単だったな、ってイメージ。
横にしていって3手目ぐらいで投げたら落ちる(か後は止め掛けで)。
それ以外はうーん…どうなんかなぁ、って感じ。
特に転スラのベニマルがキツかった。
なんだろうなー、キツかった理由もあんま良く判んないんだよな。
まあリフトするとどうしてもダメな形に転がる(滑り止めや重心とか)のもあったけど、
縦ハメでは落ちないし、リフトしてリセットしたりで全然取れなかったんだよなー。
まあ最近リフトしづらくしてる気はするからその辺はあると思うけど。
であればしっかり縦ハメすれば取れる、ぐらいの設定にはして欲しくはあるなぁ。
ま、あんま取れてないしいい気分ではなかったけど。
反省点自体もあるし、その辺はちゃんと考えていかないとね。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.