今日のわんこ No.1。

最近脇に挟まって頭を腕に乗せて寝るようになりましたね…。
可愛いんですが、洗った後じゃないと結構匂いがキツ…いやなんでもないみたいな。
いや真面目に可愛いんですけどね。
そう言えばツメって皆どうしてるもんなんですかね…。
ちょい前病院(動物)行った時に、先生に切ってもらったらしいですけど。
散歩してれば削れていくからそれで良いのか、なんかヤスリとかで整えたほうが良いのか。
まああんまり伸びてたら(家の中ばっかりだとダメっぽいし)爪切り出来るのが良いんでしょうけど。
最近は散歩も行くし、前よりは尖らなくなってきたかなとは思うんですけどねー。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.