なんか調子悪そう。

昨日わんこの話しといてなんですが。
なんか今日はわんこが調子悪そうな感じでした。
なんかちょっと震えててそれが止まらない感じで。
昨日は特に調子悪そうじゃなかったのでちょっと心配なので、
様子見るのに一緒に寝てたらちょっとずつおさまっていってました。
んんんー寒かったんだろうか…風邪引いたとかなのかもしれませんが。
ちなみに食欲はごく普通にあって、食べるものはちゃんと食べるんですよね。
フレンチブルドッグが割と食い気が強いっていうのはあるのかもしれないですけど。
いつものお医者さん(先生)も、とりあえず食べられてるなら大体大丈夫。
みたいに言ってましたが、まあどこまで大丈夫なのかを理解していかないとダメですね。
寒さとか暑さとか、そのへんもやっぱり人の体感温度とは違うと思いますし、
何よりこれからどんどん寒くなっていきますしね。
うちのわんこにとっては一応初めての冬ではありますし…。
ちょっとしっかり様子を見てあげないとダメなのかもしれないです。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.