グラブル 今月はヒヒなかったなぁ。

いやまーそれだけの話ですけどっ!
特にそれ以上の雑記でもないんですけどね。
今月は結構真面目にちゃんと毎日やったけどでなかったです。

ただなーこの前のハロウィンキャラ後からちょっと掘るのしんどい。
まあ…掘れないとかってことはないと思いますし、
基本は自分の自発分をしっかりやってりゃ良いと思いますけど。
ただなー救援2/30とかで入っても全然ボーダーまで殴れないw
なんかどうも光PTがインフレ起こしてるみたいで。
うちはハロウィンは今回フロレンスの方しか引けませんでしたし、
それをやるためにはどうもネハンとハロウィンムゲンがいるとかで…。
パーツが全然足りてねぇ! のでちょっとどうしようもない感じですね。
っていうかぶっちゃけ光はネハン居ないのが大分厄介ですが…。
武器も含めて。
そんなわけでちょっとヒヒ堀りが今月はあんまりでした。
出来ればもうちょっとストックがほしい所なんですけどね…。
超越~もそうですし、リミ武器で必要なの来た時にないと困りますし。
ダマはなぁ…正直ムーンの限界が結構あるのでキツいですからね…。
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.