体調良くなったみたい。

先日ちょっと体調悪いのかな、と思ってましたが良くなったみたいです。
とは言え、治療に連れて行ったとかそう言う分けではないのでなんとも言えませんが…。
昔飼ってた犬はごく普通に雑種だったのでなんかあまり体調崩したのを見た事なくて。
ぶっちゃけ現状、どのラインから獣医さんにかかったほうが良いのか判んないです。
なにかあるたびにネットで調べつつ、って感じではありますが…。
とりあえず震えはもう全然なくなってました。
体温とかもめっちゃ冷たいとか、めっちゃ暑いとかでもなく。
ご飯もしっかり食べて、外に出してあげたら出すものも出すし。
なんだったんだろうな、って感じの見た目状健康体って感じで。
うーん…まあ正直な所良いのか悪いのか良く判んないままです。
一応震えてるのが続くようなら、とは思ってましたけども…。
今日を見る限り、ご飯食った後にすぐご飯くれって催促するぐらいなので良いのかな…。
まあぶり返さないように様子は見ておかないといけないかな、とは思いますが。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.