H×H連載再開! してますよ!

と、言う事で…。
今週からついにH×Hの連載が再開致しました。
現状、ジャンプ俺が読んでるものって結構少なかったので…。
再開してくれてよかったぜ…と思うところは否めませんね!
まあ、H×Hあるなら毎週買うのに抵抗はありませんが。
しかしあれだな、ネット見てたら、前回の続きから普通に始まったからわからん!
とか言ってる人が居たけど、そりゃ普通続きから始まるでしょ続き物なんだし…。
みたいな所があるんですが、どうして欲しかったんでしょうかね…。
単純に前回の終わり際を忘れてる、ってだけなのかなとは思いますが。
強いて言えば本誌で始まる前に前回分をおさらいするとかすればよかったのか?
とは思うんですが…うーん…どこまで配慮すれば満足なのかも判んないですしね。
俺はちゃんと(大体の所ね)覚えてるし、普通に続きスタートで良いと思ってますが。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.