MONSTER レモンティーフレーバー?

コンビニで見かけたので、とりあえず1本は買いましたが…。
飲んでみた限り、なにゆえこれを売ろうと思ったのか良く判んなかったです。
レモンティーなのかレモネードなのか…いやレモネードならこんな不味くないか。
ぶっちゃけレモンティー言われても、レモンティー呑みたい人はこれ買わないし。
エナジードリンクとして呑みたい人もこれをチョイスする理由がいっこもないでしょうよ…。
まあそうね、総じて中途半端と言うか。
多分いいとこ取り! みたいな感じなのかもしれませんけど、
逆に悪いところだけ発揮してる感じでなんだこれって感じの飲み物でした。
レモンティーのみたいならそれこそリプトンのレモンティー飲むと思いますしね…。
じゃあ、それよりもこっちのほうが糖分とか身体に悪くないのか、っていうと多分そうでもないし。
そう考えたらいいところってなんなんだろう? って感じの中途半端な飲み物。
でも良く考えたらこれもアスパルテームとかアセスルファムなんですかね。
人工甘味料マジで嫌いなのでもうそうだったらどうにもならないんですが。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.