松○浪漫遊ワロタ。

ちょっと言ってみたらバチクソひどくて草ァ!
なんだろうなー前から思ってたけどあそこはやっぱり取らせる気がないなー。
別にプライズのラインナップが良いわけでも、取得上限が緩いわけでもないのに…。
でも、他に倉庫系が近所にないからって理由で人来るって感じだと思います。
今回なんか特にひどい。
完全にちゃぶれば落とせる、ってパターンがまさか詰みだとは…。
ひっくり返そうと思ったらなぜかちゃぶの場所でだけどの形からでもバランスキャッチして草。
いやいやいやいやいやいや、それが出来るなら初期位置から釣れるやろ…みたいな。
もちろんバランスキャッチ対策は店がしっかりしてるので、落ちたらもうリセットしかない。
他にも奥側へのリフトは並べてあるプライズでガードしてそれ以上登らないようにしてあるし、
逆に手前側は届かない位置に落ちてそれ以上アーム入らないようにしてある。
じゃあ縦ハメでいいじゃんって思う所なんですが、縦ハメすると逆が同じだけ持ち上がる。
そう言う仕様なので縦ハメやっても延々ばったんばったんを繰り返すクソ設定なんですよね…。
横はそもそも無理だし、ぶっちゃけどうやって取るのかさっぱりわからないレベルでした。
複数人で来てたクレゲ得意っぽいそうな遠方の方が喋ってるの聞いてましたけど、
これじゃお金入れるだけ無駄やんけw って言ってたのでまあそうなんだろうなーと。
ただこの前は若干取れるのもあったりもしたので…。
なんだろうな、部門長の気分次第とかなのかもしれませんね。
基本取らせる気がないし、店員がクソなのはもはや言うまでもないんですが。
人数だけは居るくせに仕事してないのが5人も6人も雑談してるだけですしねあそこ。
その分の人件費もうちょっと還元しろよクソ店舗が、って思っちゃいますよね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.