クレーンゲーム結果(22年11月1週目)。

そろそろ年末進行な気がしてますが…。
とりあえず行ける週末はクレーンゲームに行ってます。
もうちょい近所だと良いんですけどねえ…。

うーん…相変わらずそんなに多くはないなぁ。
後取れたけど…みたいなので2個目(二人目)がプレイしてないのが結構多いかも。
取るのがしんどいの見てると、なんか2個目取ろうって気にならないんですよねー。
割と簡単そうorなんかよく動く、ってのが見えてると次やろかってなるんですが。
まあ、その辺は単純に取れないものにコストかけるのもって事ですけど。
左上のミクさんのやつ、結構しんどかった。
箱がこの…なんて言えば良いのか上部下部が正方形のタイプは取りにくい。
取りにくいっていうかあんまり俺らの中に取るセオリーがないんですよね…。
出来れば◇の形から普通にリフトで取りたい、って言うのが本音なんですけども。
最近は滑り止めや諸々のせいで◇からリフトすると滑り止め起点に回って失敗。
ってのがめちゃくちゃ多いので、そうなると取り方が今一なぁ…。
後Qposket系もなんか取りにくくなってきてる気がしますね。
縦ハメにしたいんですが、橋間狭かったり、変な動きで横になったり。
横になるとQposketサイズだと正直取れる気があんましないので…。
縦ハメもよっぽど上手いところじゃないと取れなくなってる気がするしでね…。
昔はQposketサイズが一番取りやすかったなと思うんですけどね…。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.