これはまたエライことに!!

はっはっは!
なんて言うか随分Blogの方放置してましたが…。
またぼちぼち再開していこうかなと思います(気まぐれ)。
うーん…まあ単純に日々のメモ代わりだと、Twitterが楽でして…。
そのTwitterも色々ごたごたしてるし、ダメな所も結構多いのはその通りなんですけどねー。
出先でも触れる、文字制限があるからあまり長く文章を考えないetcetc…。
色々理由がマッチしてるっていうのが(俺にね)あるのかもしれません。
もちろん別に文章を考えるのがイヤとかそう言ううことではないですが。
単純に日々適当にゲームやってると、やって寝るやって寝るになるので…。
何かの合間にちょこちょこっとTwitterならメモ書き出来るって寸法です。
そのへんが多分ライトにやる人にTwitterがウケてる理由の一つだと思ってますし。
とはいえBlogもちゃんとスペースにお金払ってるわけですしね。
使わないと勿体ない、って言うのはままありますし。
またぼちぼちね…いや、過去のスペースも多分埋めると思います。
覚えてる範囲で適当に書いたりするのは前からやってますしね。
Twitterの過去ツイートがもうちょっと見やすいと一番良いんですが。
一月ぐらい遡ると途切れるし、次もっかい見ようと思ったら一番上に来るし。
あんま良くないですよあれ。
おま環かもしれませんが。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.