なんか背中が痛い。

起きたら、なぜか右肩裏側の下ぐらい? が痛いんですよ。
肩甲骨ぐらいから、なぜか脇の下辺りに向かって痛いと言うか。
なんだろうな…特に打ち付けた(打ち身)とかそう言う記憶はないですし。
筋肉痛、みたいな感じでもないのがちょっと不安感がマシマシになる所ですね…。
あれなんですよ、運動した(スポーツ)とか理由があるなら良いんですけど。
なんかなんも理由がないのに急に痛むって何かおかしくね? って話ですよね。
しかも普段そんな所痛くなんねーけど? みたいな所なので…。
とは言え病院病院! っていうほどの痛みではないんですよねー。
これが耐えられない痛みなら医者に、ってのも判るんですが。
そこまででもないからうーん…ってのが難しい所ですよ。
まあでもこう言うのを見てもらった所から、重大な病気が!
ってことも往々にしてありますからね、更に痛むようなら病院も已む無し。
とは思ってますが、一番いいのは普通に痛みがなくなっていくことですかね…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.