ロキソニン湿布。

なんか背中が痛いとか書いたんですけど、昨日からロキソニンの湿布貼ってます。
いやあーこれで効くのか、そもそもロキソニン湿布で良いのか。
そんな事さっぱり判りませんが、一時的にでも収まってくれれば御の字。
ぶっちゃけ内臓がイカれてて痛いとかだったらもうどうしようもないです。
結局痛い原因がわからないですしね。
ただなー一番痛いの脇の下にかけてなんですけど…。
そう、脇の下にかけて、の場所は湿布とかはれない!
すね毛ぐらいならまあ良いか、で貼って剥がしてしますけど!
脇はちょっとなぁ…そもそも脇って皮膚的に割と敏感な場所な気がするし。
あんまそこにかけてこう言うの貼らないほうが良いよねーみたいなー。
でも貼ってると若干、痛みが収まってる気がするので。
とりあえずの所しばらくこれで様子見ようかなとかそんな感じです。
3月に入って最初に日記がコレかよ! みたいな感じですが。
痛いものは痛いので仕方がないのです…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.